--------(--)

    スポンサーサイト

    2014-10-31(Fri)

    スケジュール


    7:00 集合・受付

    7:30 渡船で会場の一文字へ移動

    8:00 開会式・スタッフ紹介・グループ分け

    8:20 ウキフカセ釣り説明・タックル説明・コマセ作り

    9:00~
    13:30 ~実釣講習~

    13:30 実釣終了後、仕掛け作り説明・タックル片付け

    14:00 全員でディスカッション

    14:30 渡船で帰港

    15:00 解散

    お疲れさまでした。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    コメント

    楽しくてハマっちゃうかも

    今日は本当にありがとうございました。
    魚釣りが大好きでいろんな釣りはしては海に行っていたのですが、フカセ釣りは初体験で友達の松下さんに誘われて参加しました。難しい釣りですが魚とのやりとりはとても楽しくて、はまりそうです。グレをそれも尾長を釣りたいです。
    また参加してもいいのなら参加して、もっとフカセについて学びたいです。いろんな講師の方に親切に教えて頂けて参考になりました。
    釣りは最高です!ありがとうございました。
    全体写真もし頂けるなら送って欲しいなぁ〜(笑)

    前切様

    今日は遠い所まで、ありがとうございます。
    フカセ釣りの楽しさが少しでも分かっていただければ、プロフェッサー一同嬉しく思います。
    まだまだ5年目で、いたらないところも多々あると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
    集合写真ですが、後程本日の模様をアップしますので、そこからとってください。ダメなようならまた連絡ください。
    このブログ、昨日完成しました。講習生からのコメント記念すべく第一号です。ありがとうございました!!

    Re: 楽しくてハマっちゃうかも

    今日はお疲れ様でした(^^)釣り方もセンス良かったですよ‼︎ハマるんですよねぇ〜フカセ釣り^^;

    お刺身で…

    徳島で一泊して、まだ徳島で遊んでいます…(笑)。
    キビレとアイナメをお刺身でいただきました!とても美味しかったですよん。
    リールが欲しくて徳島のポイントに行ったら…なんと!いのうえ店長がいました。(びっくり)徳島の釣り情報を教えて頂きとても参考になりました。
    徳島にもっともっと遊びに行こうと思います。

    フカセ釣り最高です。

    前切様、昨日はお疲れ様でした。 ほんの数時間ですがフカセ釣りの楽しさを味わって頂けたのは嬉しい限りです。 価値ある一匹に出逢えた感動は何年釣りをしていても変わりません。 あの細い糸から伝わって来る生命感は緊張とワクワク感の連続です。是非フカセ釣りマスターして多くの魚と出逢って下さい。 私達も更なる充実した講習会を目指して頑張ります。 有難うございました。

    Re: 楽しくてハマっちゃうかも

    土曜日に参加して下さったみなさん、お疲れ様でした。
    フカセ釣りが好きになって頂き、さらに前切様の様に徳島まで好きになって頂けるとこんなに嬉しい事は無いです。

    僕は翌日磯にまで行って一匹しか釣れなかったので次回は生徒として参加させて頂きます(笑)

    フリーエリア

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    開催会場と渡船屋さん
    講習会当日スケジュール
    Dフカセ・ブラザーズ(卒業生)の活動内容
    リンク
  1. HAMAウルフの雄叫び
  2. 天気予報
    リンク
    QRコード
    QR
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

